ブログ開設1か月、アイコンを新しくしました

ブログを開設してから1か月が経ちました。

いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。

まだまだ試行錯誤中ですが、今後も定期的に更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

そして1か月の記念にアイコンを新しくしました。

 

いろんな方のブログを見ているうちに私も素敵なイラストのアイコンにしたくなったので、思い切って依頼してみました。

      ココナラアイコン
素敵ですよね!設定してから何回も自分のブログを覗きにいっています(笑)

描いてくださったのは「kakiage_」さん。

人物以外にもかわいいイラストを描かれている方で、一目惚れ。

イラストの依頼なんて初めての私。それでもスムーズにやり取りをすることができました。

 

      ココナラアイコン

 

 

ココナラ というサイトに出品されています。

CMも放送されているのでご存じの方も多いと思いますが、ココナラは「スキルのフリーマーケット」プロに依頼すると高額なお仕事も、比較的相場より安くお願いすることができますよ。

 

イラストのほか、動画作成、ライティング、翻訳、等々、多岐に渡り掲載されています。

 

卒業生や先生への似顔絵を依頼しても良さそうですよね。

きっと写真とは違った雰囲気で思い出を振り返ることができると思います。